HOMEGMAP?,AF?????,Aa?,A1???,Ao???CONTACT?????,A|???(BI??,A*?(Bn???????

Keywords or GMAP Code

Guides & News






印刷画面へ

東洋医学不妊治療のSekimura鍼灸院

東洋医学不妊治療のSekimura鍼灸院


●渋谷駅 徒歩8分。東口を出て左へ。大きな交差点をビックカメラ側に渡り、さらに右側に渡り左へ進む。次の信号のひとつ手前の道を右折し、上り坂を進む。右角にニッポンレンタカーのある通りを渡り、さらに進み次の右角がSekimura鍼灸院。青山パークタワーの斜め向かい。
○半蔵門線でお越しになるお客様は11番出口をご利用ください。
●表参道駅 徒歩10分。B2番出口を出て青山通りを渋谷方面へまっすぐ進み、子供の城の先のファーストキッチンの手前で右折。3本目の道を左折し進むと、次の左側向かいの角がSekimura鍼灸院。青山パークタワーの斜め向かい。
●JR線、東横線、京王井の頭線、銀座線、副都心線、半蔵門線、千代田線
●〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-1 ミキマンション2F


将来お子様を望まれている方が産みたいときにちゃんと産める身体作りをしています。
婦人科専門で女性の先生が多く在籍している鍼灸院です。生理不順や生理痛など女性として成熟していく過程でおこる様々なトラブル。不調があっても、鎮痛剤のお世話になりながら我慢をしている方やホルモン剤によって生理を起こしている方など、お体に関する不安を抱えている方のために東洋医学の技術と知恵を持ってナチュラルに健康を取り戻していき、将来産みたいときにちゃんと産める身体作りをしていきます。 生理痛も鎮痛剤で我慢を続けていると将来の不妊の原因にもなります。ご自身の体に向き合い、メカニズムを知ってもらい、上手にセルフケア出来るようになっていただこうと思っております。
病院に行くのは躊躇しているが気になっていることがあったり、病院にかかっているが先生と話ができず不安な方などもお気軽にご相談ください。
実績は開業以来右肩上がりです。月平均13人多い月は22人妊娠されたことがあります。
また、私達は不妊症・不育症の鍼灸治療だけでなく、いつでも好きな時に赤ちゃんを産める体であるために
女性の健康を応援するはりきゅう治療院として、がんばっていきます。

■完全予約制
■受付10:00〜20:00
■日祝休

東洋医学不妊治療のSekimura鍼灸院

【お問い合わせ】
Tel: 03-3407-2267
Email: info@sekimura-sinkyu.com